3/19日曜日

ハナムロ・イン”阿嘉島

2023年03月19日 15:04

3月中旬。まだ夏スタッフがいない時期なので全部屋をオープンにはしていないが、ハナムロ、ガーデン、ブルースイーツとも賑やかな春になっています。外人さんが押し寄せているところなんか、コロナが社会的に終息したんだなと実感。

さて。1月、2月は那覇と東京を行ったり来たりの日々だったが、3月に入って阿嘉島で夏に向けた作業。ウッドデッキの修繕、ブラシ掛け、プール清掃とライトの交換。今度の水中ライトはなんだか色んなカラーバージョンがあるのだが、やはり青です、青。





今日は日曜日なので午後からはのんびり。
ジョギングもなし。

明日からの作業はガーデン横のゴミ箱ケージ製作の終盤戦。
昨年、鹿にひどくヤラレタので、もう荒らされないようにケージ(囲い)を製作中。
あとは蝶番と蓋を取り付け、カギがかかるようにし、塗装して仕上げ。